27歳のヴァレンティーナ・サパタさんは、ラスベガスを拠点とする起業家であり、スニーカーの転売を副業として始めました。本業は生命保険ブローカーでしたが、彼女のビジネスは、月商50万ドルを超えるまでに成長しました。
副業としての転売は、インスタグラムとフェイスブックマーケットプレイスを使って始められ、最初の商品をひっくり返すために約1時間の距離を車で運びました。偽物を見分けることや、すぐに売れない在庫をどう処理するかなどの課題を乗り越えながら、彼女達はビジネスを拡大し続け、最終的には、従業員7名を抱える6,000平方フィートの倉庫を構えるまでになりました。
サパタさんは、強いブランドを築くためにはコミュニティを大切にすることが成功の鍵と助言しています。