起業家夫妻の変遷と成長を描いた物語:パーカー・サッチの挑戦

アイリーン・チェンとマシュー・グレンビーは、機能性と高級感を兼ね備えたハンドバッグブランド「パーカー・サッチ」の共同創設者です。彼らは2001年にデジタル時代に先駆けたEステーショナリー企業iomoiを立ち上げましたが、インターネットがそれほど一般的でない時代のため、製品が無料であるべきだと考える顧客には理解されにくいものでした。
そこで彼らは物理的な製品へと展開し、カスタマイズを前面に出したホームグッズへの事業拡大を進めます。
しかし、カスタマイズがビジネスの拡大には適していないことが明らかになり、事業の方向性をシフト。顧客にはバッグ本体だけでなく、交換可能なストラップやチャームを介して個性を表現する余地を提供しました。
これにより、彼らは「実用的で洗習された豪華さ」を追求するブランドとして再定義し、改めて市場において独自の位置を確立。真の目的は高品質なハンドバッグを通じて顧客に自信を持たせることにあり、その使命感が競争の激しい業界での挑戦に立ち向かう力となっています。

出典 : https://www.entrepreneur.com/starting-a-business/they-grew-a-business-from-their-garage-to-8-figure-revenue/483810

イベント情報や海外起業に役立つ情報を配信する
メールマガジンを配信しています。お気軽にご登録ください。

Translate »