ディランの物語は、マーケティングへの情熱から始まりました。彼はライオンズゲート、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント、そしてライオットゲームズといった企業でのインターンシップを経て、その経験を積み重ねてきました。
ディズニーでの新たなスタートとして、マーケティング戦略インターンとして参加した彼は、ルーカスフィルムとナショナルジオグラフィックの消費財部門を支援しています。
ディランにとって、毎日が新しい挑戦です。マーケティング戦略インターンとして、彼はチームと協力してブランドガイドラインに基づいた資産やキャンペーンの企画資料、ツールキット、コンテンツを提供します。また、ビジネスパフォーマンスを分析し、洞察を得て、よりよい決定を下すための推薦を行っているのです。
彼の仕事は多岐にわたり、緻密な分析に裏打ちされた戦略で会社のブランドを前進させています。