オフシーズンに輝く創造性:観光地の新たな挑戦

西部地区の観光産業は記録的な25億ポンド以上の価値があると報告されていますが、多くのビジネスはラストミニットの予約が増えている傾向にあります。Visit Westの調査によると、観光業は繁栄しており、46,000の職を支えています。

しかし、業界の人々はオフシーズンに観光客を引き付けるために創造性を発揮しなければなりません。「私たちは常に新しいアイデアを考え、革新的な提案をしています」と、Puxton ParkのマーケティングマネージャーであるGrace Harveyさんは言います。

彼女たちは、冬の観光客の減少に対応するため、ピグレットと触れ合える「Pigs & Prosecco」という体験を開発しました。このようなアイデアは、冬の間に人々を公園に連れてくるために数多く考え出されています。「私たちは常に新しいコンセプトを模索し続けています」とHarveyさんは述べています。

同様に、Mineheadで休暇用コテージを経営するLucy Greenさんはオフシーズンにコテージを埋めるアイデアを考えるのは「骨の折れる作業」と話します。彼女は少人数の「マイクロウェディング」を提供することにしました。「創造的でなければならず、うまくいかなければ別のことを試します。同じ状態を維持していれば、ビジネスは縮小してしまうでしょう」とGreenさんは言います。

Priority Visitor Westのディレクター、Kathryn Davisさんは、近年のビジネスの創造性について言及しました。「体験における革新が著しく、これが数年のキーワードです」と彼女は述べ、ビジネスは通常とは異なるテーマイベントやアート&クラフトなどの新しい提案を考えていると言います。

出典 : https://www.bbc.com/news/articles/cm27n31xy9do

イベント情報や海外起業に役立つ情報を配信する
メールマガジンを配信しています。お気軽にご登録ください。

Translate »